audible

2018年9月20日木曜日

ブログを続けるということは

ブログを書こうにも長続きしない 僕もそんな時期がありました。 書くネタがないんだよね。 あと飽きちゃうんだよね。 だからすぐ辞めちゃう。 でも今回は何がなんでも続けようと思う。 だって今までの自分から変りたい気持ちがあるから。 1歩でも進めたら成長したと思えるから。 今日できたことが明日出来なくなったら 昨日の自分に笑われると思うから。 だからブログを続けていこうとおもう。 できないはすぐできるけど できるはすぐできない 頑張っていこうぜ せんきゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...