audible

2018年10月12日金曜日

お菓子は何が好き?こだわりはある?でも食べ過ぎに注意しよ。

どうもーーーいつも読んでくれてありがとう。 駆け出しブロガーにぼしやで。 今回のテーマはみんな大好きなお菓子について書きます。 みんなはどれだけお菓子を食べますか? 毎日?毎週? いつ食べるとかありますか? 毎日食べる人は相当お菓子にハマってますね。 毎週食べる人は体を大切にしてる人かな? お菓子が美味しすぎてダイエットが捗らないという人もいると思います。 それはもうどうしようとないと思います。 美味しいものを食べたくなるのは抑えが効かなくなるものだと思います。 そこで話題を変えますが、みなさんはどのお菓子が好きですか? 僕がよく食べるのは値段のお手頃なブルボンの商品が多いです。量も食べ過ぎない量なのでバクバクいけちゃいますね。 明治も昔から愛される商品を作られててすごくおいしいですよね。チョコレート系は強いですよね。 森永もいい商品がたくさんありますね。書いてると食べたくなってきますね。 今回はあまり内容がないですがお菓子はうまい。食べたいという気持ちを書いてみました。 読んでもらってありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...