audible

2018年9月21日金曜日

意味を見出すこと

ブログを初めて2週間近くになったけど 閲覧数は一向に増えない 本当に書き続けて意味があるのだろうか? 他のブロガーの方々はテーマをしっかりし 読み手に伝わりやすく、考え方が伝わる書き方をされている だが自分のブログは気ままなつぶやきを 誰かに届いたらいいなと言う思いだけのブログ 誰かと同じようになりたい 誰かと同じようにお金が欲しい と感じるようになるが今のスタイルを変えたら 自分らしさがなくなってしまうんじゃないのかと 思ってしまう だから自分を貫くならこのままいくしかない 自分の道は自分で決める ダメだった時はまた違う道を探したらいい 人生の傾斜につまづいても 立ち上がる力があれば何度でも前を向いていける 頑張って続けよう ブログを読んでくれる人ができたら感謝 自分のこれからの原動力は 自分自身の気持ちだ 諦めるくらいなら笑われちまえ 恥もプライドもいらない 好きなことにまっすぐ 気持ちに素直に 明日はまだまだ続いている 誰かに決められた物語よりも 自分が決めたストーリーを 駆け上がっていこう

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...