audible

2018年9月30日日曜日

小さい頃は

小学生の頃は文章力が乏しく、書いていても話がごっちゃごちゃになっていた。ですます調もよく知らずいきなり~しました。~ます。と言ったようにごちゃついた文書ばかりを書いて先生を悩ませていたみたい。 休み時間に先生に呼ばれて、1人先生と作文の書き直しをしたのは恥ずかしかったな。 みんなが遊んでいる中で自分だけ作文の書き直しを先生とやって、早く終わらないかなと思いながら一緒にやっていた。しかし無常にも作文って考えて書くから時間ばかりとられて、せっかくの休み時間が終わってしまったんよね。 あの時の嫌な思い出でもあるしいい思い出でもある記憶の瞬間を大事にしてこれから1人でも多く自分の伝えたいことを伝えられるようになろうと思う。数をこなすのが一番の近道だと思うし、他にやれるとしたら本を読んだり他の人のブログを読んだりして勉学することくらいだと思う。 時間はたくさんあるけど、やる気や続ける気がなければいつまで経っても何も変わらない。だから少しでも自分の力になることに繋がるなら、これからは自分のために人のために頑張っていきたいと思う。 ブログを読んでくれる人ありがとう。 これからも頑張って毎日更新していきます。 よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...