audible

2018年10月1日月曜日

値段が下がらないもの

世の中の価値って基本的には減価滅却で、1回でも使用するとそのものの価値が大幅に減少してしまいます。 機械であれば使い続ければ摩耗したり、錆びたり、部品の劣化がいい例えだと思います。 食べ物であれば賞味期限や消費期限ですね。 物が腐ってしまうことで価値がなくなりますよね。 しかし価値が変わらない。価値が上がるという変わった商品も世の中にはあります。 その中の1つは皆さんご存知のロレックスです。 世界の誰もが知るロレックスだからこそできることなのですが、1つ持っていればお金に困った時に売ることができ、世界各地で人気を博しています。 しかし残念なことにレプリカ(コピー)偽物も多くでまわってしまっているので気をつけないといけないのが事実なので、買う時にはお気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...