audible

2018年10月21日日曜日

人生について考えてみよう

どうもーーーいつもブログを読んでくれてありがとう。 駆け出しブロガーにぼしやで。 今日は人生について話したいと思います。 人の人生はだいたい100年あります。 これは大きな病気や大きな事故、災害に合わずに平和に生きてきた人の寿命だと思います。 この中で最初の20年で勉強を行い 次の45年仕事をし 最後の35年で老後の生活をしていくのが一般的だと思います。 ですがこんな人生面白いですか? 安定を求めて、若いうちにできる体験を先延ばしにして老後の楽しみにすることが良いことですか? 人生100年あっても体が充分に動く期間は人によって違いますが、だいたい30代辺りまでがとっさな行動がとりやすいと思います。 それ以降になると体が思うように動かなくなってくるので、やりたいことを我慢したり諦めてしまうことも増えてきます。 やるなら早いうちになんでも挑戦して アーリーリタイアを目指して仕事をし、自分だけの人生を楽しむことをオススメします。 昔は1つの仕事で家庭を作り、育て上げてきました。 が、現在は副業や週末起業といった仕事の他に第2の仕事をする人が増えてきています。 副業でも週末起業でも何事も初めてチャレンジしてみて下さい。今続けている仕事が出来ているのであればできないことはないと思います。 あなたの人生に幸あれ。 人気

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...