audible

2018年10月3日水曜日

お金をうむ人は見る目が違う

ブログで実際お金を稼いでいる人は見る目が違います。 文章力、構成力、発想力、独自性、文字量がかなり高いです。 もちろん内容は普段日常で考える内容や、趣味、お金稼ぎといった興味を惹かれるような内容が多いと思います。専門性の高いブログは誰でもかけるものではないので、置いておきましょう。 この人たちのようになりたければ、読んで盗むしかないです。真似をするのが嫌だと思うならあなたはブログに向いていないかもしれません。それか周りを気にせずとも成果を出せるエリートかもしれません。 近道はない。けどもできることは沢山あります。 一人で悩まずにあるものを利用して頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...