audible

2018年11月25日日曜日

100記事 これがひとつの区切り 新しいことに挑戦する

100記事目にきたにぼしやで。 こんな短いブログなら当たり前じゃないか と思われるかもしれんけど、100記事書くのは意外と容易じゃないんよ。 だからかなり嬉しいぜ。 つぎは200記事目指して書いて行く。 そして色々なことを情報収集 できることを増やして なにかみんなにいいことを発言出来るようになりたい。 お金持ちになりたい。 できることを増やしたい。 人生の選択肢を増やしたい。 ワガママな生き方をして行きたい。 どんどん貪欲に そして着実に行動できるようになる。 口だけ男にならないようにする。 負けないぞ。 これこらもよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...