audible

2018年11月13日火曜日

あなたの仕事はなんですか?

にぼにぼにぼしやで みんなどんな仕事してる? ちゃんと答えられる? 仕事は生きるために行う。 仕事は好きだからやる。 やることがないから仕事をする。 コネを使えたから仕事をする。 仕事なんてなんだっていい。 色んな人がいると思います。 そんなあなたに質問します。 あなたの仕事はなんですか? 好きでも嫌いでも いましている仕事について理解すること 仕事を続けていく上では把握しておくべきである。 もし仕事に関して嫌な気持ちが強ければ 転職をする、フリーランスをする、起業を行えばいい。 本当にやりたいことをやるのが人生において1番大事なことである。 だって人生の半分以上は働いていくのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...