audible

2018年11月2日金曜日

今日はいつもと違う感じでいく。変化をもたす

人気 いつもブログを読んでくれてありがとう。 有益、無益な情報を提供しているにぼしです。 今日は恋愛について書いていきます。 今恋愛、青春していますか? もちろんしている、していないという人。 これからしていきたいと考えている人 恋愛に懲りたという人もいると思います。 恋愛を始めたい、恋を成就させたい人にはどのようにすれば上手くいくかをお話していきます。 ①女の子の目を見て話す これは当たり前のことだと思いますが相手の顔を見て話すことはとても大事です。ちゃんと話を聞いているとわかると相手に安心感を与えられます。 ②女の子は話好き 女の子は話をするのが好きです。なのでできるだけ相手の話を聞いてあげる。頷くことをすると相手に共感してもらえている、聞いてもらえていると思い素がでてきます。 ③清潔感をだす 不潔な男は男女問わず嫌ですね。清潔感はある種の近づいても大丈夫という安心感をもたらします。髪にワックスをつけるまでしなくてはいけないことはありません。 ④スキンシップをする これは正直ハードルが高いと思います。スキンシップを行うと一気に距離が近づくか、嫌がられるかの2択になります。ここで上手くやればチャンスになります。 ここまでが好かれるための行動になります。 次回は嫌われる男について書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...