audible

2018年11月24日土曜日

ブログでお金をうみだす 大事だけど大事じゃない

にぼぼぼーーー ぼし しやで や で ブログを書くこと これはお金を稼ぐことに繋がる。 もちろんお金だけではなく人に見られることにも繋がる。 人に見られるということは自分に興味を持ってくれているっていう証拠。 だからその人を裏切らないようにするのが ブロガーとしての仕事だと思う。 お金が入るからといって適当なものを紹介したり 入れと強要するようなことはしてはいけない。 僕の場合は Amazonの検索は貼ってあるけど Amazonで買いたいものがあればどうぞ程度しか勧めていない。 というか勧めていないなwww これからは自分が使ってていいなと思うものは勧めるけど 利益だけ考えて書くことはしない。 読む人も書く人もどちらも楽しめて 初めてブログが成立するものだと思っているからね。 三連休2日目 いっぱい遊ぼうぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...