audible

2018年12月30日日曜日

雪が降り始めた

雪が降り始めたよ。 ブロガーのにぼしは寒いよ。 一昨日に雪が積もり 路面が凍って車が滑った。 昨日は雪が降り車に積もっていた。 今日は雹が降ってきて寒かった。 北陸は本当に寒いよ 今年の1月2月は 雪が積もりすぎて2m越えてたからね。 今年、来年の3月まで 雪が降り積もることだけはやめて欲しい。 雪が積もったら スコップ、ペットボトルに水を入れる、ママさんダンプ スパイクのついた長靴、ブラシと水切りついたやつ 、手袋は本当に必須になるから 車はスノータイヤにチェーンいるし いいことないで。 雪国住む時は覚悟していくことやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...