audible

2018年12月6日木曜日

前向いてればなにか掴めるはず

にぼし界隈のにぼしやで 最近積極的に何かを取り組もうと走り出し始めた。 自分の中で無理だと思うようなことでも 前を向いて歩いていれば 結果がついてこなくても何か起こる コツコツ歩いてきた人にだけ 結果はついてくる そう信じて僕は走り出す 答えのある道なら近道すればどうにかなるやろうけど 答えのない道だから少しずついくしかない 僕らは型にはまったマリオネットではない 自分の人生は自分で決める 僕はそうやっていきたい 馬鹿だと思われても 己の道は己で決めろ

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...