audible

2018年12月8日土曜日

繁忙期という悪魔、閑散期という天使

にぼにぼしやで。 仕事してる人ならもしかしたら分かってくれるかもしれないこと。 それは繁忙期と閑散期という時期や 字のごとく 繁忙期は1年の中で忙しい時 閑散期は1年の中で暇な時期 ホワイト企業なら一年通して 安定した仕事時間で動くのであろうが 中小やブラック企業はそんなのお構い無しや うちの会社は朝は早くて7時 帰りは遅くて深夜1時だったな もちろんこれが毎日あるわけじゃないけど 三日連続7時に来て深夜1時に帰る日はあったかな 休憩時間はお昼の1時間(厳密には50分程) なんのために仕事してるんやろ? ってほんま思うよね 休みは週一か2週に1度 閑散期は週三休みとかいう謎。 まともな仕事につくか 起業するしかないな それか転職かな エントリーフォーム https://form.run/@o-bo ☆エントリーフォームの一番下に入力するパスワード(このパスワードでお願いします) AA1849 大手だけ探しても上手くいかんやろから ここでも探してみるか

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...