audible

2019年1月4日金曜日

目標をたてること

目標をたてること。 自分がどのようにやりたいか 自分がどの期間でやるか 誰とやるか お金はどのくらい使うか これを明確にし目標をたてると スムーズにことが進む 目標は最初は小さなものでいい。 いきなり大きな目標をたてたとしても 達成するのに手順や方法などがわからないと思う だからまずは 準備を行う 準備が整えば 全体像を思い浮かべる 全体像を思い浮かべたら 工程をいくつかにわける 工程を振り分けたら また細かく工程をきめる これを続けることによって 綿密な目標設定が行える これは仕事でも役立つ 慣れが必要だから 焦らずに一つずつやっていこう

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...