audible

2019年2月13日水曜日

wordpressも使用しようと思っている

このブログはにぼしのつぶやきを書いたブログなんよな で、wordpressを始める時には 猫に関することに特化したブログを作ろうと思っている そのために色々下準備を行っていきたいと思う そうなってくると ここのブログは書かなくなるの?って 思うかもしれないけど 少なからず読んでもらっている人がいるから よければ続けていきたいと思う ほかのブロガーのように 何千、何万文字と書いているわけじゃないから スって読んでもらえると思う 少しでも理想の明日を作るために頑張るので 応援よろしくやで

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...