audible

2018年10月11日木曜日

ブログのネタがないときはどうしたらいい?なかったら書いたらだめ?

どうもーーーいつも読んでくれてありがとう。 駆け出しブロガーにぼしやで。 今回は読んでいる人には少しつまらないかもしれませんが、興味がある人には少しは役に立つ話になると思います。 ブログネタに困った時はどうするべきでしょうか? そもそもブログというのは読者に有益な話だけを書くだけがブログだというわけではないです。たまには息抜きができるような話題も必要だと思います。 ですが、ブログでネタを書きたいと思う人はいるでしょう。 そんな方にネタの種になるようなことを描きたいと思います。 ネタになりそうなこと ・時事ネタ ・地域のお店情報 ・子供の話 ・お金にまつわること ・悩み ・お菓子 ・映画 ・お絵描き 等 がいいのではないでしょうか? 他にもたくさんネタはありますがそれを見つけるのもブロガーの仕事だと思います。 これからも頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...