audible

2018年10月10日水曜日

雨の日になにをする?雨だから何もしないというのはもったいない。

どうもーーーいつも読んでくれてありがとう。 駆け出しブロガーのにぼしやで。 皆さん雨の日は何をして過ごしていますか? 雨の日は雨だから家の中でゆっくりくつろいでるよ。 雨の日は雨だから濡れたくないから家は出ないよ。 車の運転すると視界が悪いから出たくないよ。 カエル、なめくじが気持ち悪くてダメ。 と様々な理由で雨の日は何もしないという人が多いと思います。 雨の日にはこうしよう。 家の中では ・読書 ・勉強 ・DVD、ブルーレイ ・音楽鑑賞 ・絵を書く ・YouTube ・起業 外でできること ・水族館 ・図書館 ・ネットカフェ ・カラオケ 他にもできることはたくさんあると思います。 ここに書いたのはほんの一例なので、できることはたくさんあるのでゆっくり過ごす以外の1日も考えてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...