audible

2018年10月13日土曜日

大人につれて体を動かすことが少なくなってきている。運動しよう。

どうもーーーいつも読んでくれてありがとう。 駆け出しブロガーにぼしやで。 今回のテーマは運動不足について話したいと思います。 皆さん最近運動してますか? もちろん運動といってもジョギングや散歩もハイキングも含まれますよ。 運動していない。 そんな人がいるのであればこれから始めていきましょう。 健康的に生きるためには不可欠なことだと思います。 まずは軽く運動(スポーツ)がどんなものがあるか描きたいと思います。 ・野球(ソフトボール) ・サッカー(フットサル) ・ハンドボール ・テニス(ソフトテニス) ・卓球 ・ゴルフ ・バレー ・バスケット ・バドミントン ・ラグビー ・アメフト ・スケート が有名だと思います。 他にスポーツに含むか微妙なラインとしては ・ボルダリング ・ダンス ・ハイキング があります。 1人でできるものから人数が必要なものまであります。 こちらの記事を参考にしてもらい少しでも健康な体作りをしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...