audible

2018年10月14日日曜日

今回はいつもと違うチャレンジをしてみたいと思います

キャットタワー どうもーーーいつもブログを読んでくれてありがとう。 駆け出しブロガーにぼしやで。 今回はアフィリエイトをやってみたいと思います。 怪しい勧誘とかはしないから安心してください。 今回はAmazonのアフィリエイトを始めてみたいと思います。 今1番上に貼られているキャットタワーのリンクがあると思います。それがAmazonのアフィリエイトです。 アフィリエイトは紹介者(作者)が購入者に物を購入してもらった時にインセンティブが発生するというものなので、なにか怪しいものではありません。 他にもリンクを貼っておきますので、興味があればリンクを踏んで見てみてください。 今回は簡単にアフィリエイトの説明と紹介だけを書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...