audible

2018年10月16日火曜日

ミニマムブログにぼし。

人気 どうもーーーいつもブログを読んでくれてありがとう。 駆け出しブロガーにぼしやで。 今自分が毎日更新しているミニマムブログについて書きます。 正直他のブログの方と比べると文字量、わかりやすさ、ストーリー性等が乏しく感じられると思います。 内容も目新しいものがなく人によっては面白みがないかもしれません。 芸能人ならこのくらいの文字量でも大丈夫だと思います。 しかし、ブロガーを名乗る上ではかなり色んな部分が不足していると思うので、変化させて行きたいと思います。 自分の中では手軽に読める文章量としかいてきましたが、意図を読者の方に伝えるのは難しいと思いこのような文章を書きました。 まだまだ読みにくいと思いますが毎日更新していきますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...