audible

2018年10月15日月曜日

コンプレックス持つのは変じゃない。前向きに自分と向き合おう

人気 どうもーーーいつもブログを読んでくれてありがとう。 駆け出しブロガーにぼしやで。 今回のテーマはコンプレックスについて書きたいと思います。 皆さんコンプレックスはありますか? ない人もいると思います。 しかし大多数の人は何かしらのコンプレックスを持っていると思います。 それが肉体的なものなのか、身体能力的なものなのか、はたまた精神的なものなのか、、肉親や兄弟なのか これに関しては悩みが尽きないと思います。 コンプレックスは隠せるものもあれば、目に見えてしまうものもあるためなかなか付き合っていくのが難しいと思います。 僕自身は顔がコンプレックスでした。 なのでいつも俯きながら歩いていることが多く、他人を見ることができませんでした。 しかし僕自身もいつまでこんな風ではダメだと感じ まずは俯くのを辞めました。 そうすることで見える景色がかなり違いました。 そこからは色んな人と出会いを増やし、いろんな人の考え方を聞き、いつしかコンプレックスの事など忘れていました。 きっかけはどうであれ、自分自身を変えたいと思えば小さな水たまりの中でいるよりも大きな海で色んな人と出会うべきだと思います。 できないやれないは初めの1歩だけ。 コンプレックスはあなたにとって武器になる。 あなたは変われます。 自分を信じましょう。 人気

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...