audible

2018年10月28日日曜日

写真を撮ること

いつもブログを読んでくれてありがとう。 にぼしのつぶやきブログにようこそ。
写真を撮ることについて書きたいと思います。 コンデジ、一眼レフとカメラはあります。 この2つのうち1つでも上手く使えれば上手く写真を撮ることはできます。 しかし本格的なカメラを買わずに携帯だけで綺麗な写真を撮りたいと思いませんか? 僕はコンデジは持っていますが普段持ち歩かないので 専ら携帯で写真を撮ります。 人気 今の携帯は画素数が上がり綺麗な写真が撮れます。 ここには自分の気に入った写真は載せてはいませんが、希望なあれば載せていきます。 自分は写真を撮るのは素人ですが、自分の納得いく写真をとるにはいつも心がけているものがあります。 それは目に焼きついた場面で綺麗だと感じた場所、瞬間をとるということです。 ぶれる、上手くいかないというのは自分が感じた目線とカメラが合っていないからだと思います。 カメラの性能は大事ですが感性も大事にしていけば自ずと上手い写真が撮れると思います。 携帯で満足いかなければコンデジ、一眼レフで撮ったらよいと思います。 人気 綺麗な場面は残しましょう。 いい写真が撮れることを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...