audible

2018年10月6日土曜日

出会いを探すなら

出会いを探すならどこがいいでしょうか? 学生だったら学校の友達?飲み会?サークル? コミュニティが沢山あるから出会いは増えると思います。 社会人だと出会いを探すならどこだろうか? 会社内?取引先の人?会社にあるサークル? 飲み会でも出会いは作れそうですね。 外で出会いを探すなら? ナンパ?街コン?オフ会? 出会い喫茶、出会い居酒屋など色々あるので見つけることは難しくないと思います。 ネットでは? Twitter?Facebook?SNS? ネットだと出会う前に話ができるので会った時も支障はなさそうですね。 出会う方法はたくさんあります。 友達の紹介、今では少ないかもしれませんがお見合いなどありますが、世の中の人は出会いがないと愚痴る人が5割を超えていると思います。 目と鼻の先に出会いはあります。 もしかしたら今も出会いがあるかもしれません。 諦めずにたくさん交流していい人を見つけてください。 あなたに幸福が訪れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...