audible

2018年10月7日日曜日

どうも~。駆け出し中のにぼしです。 普段とは違う駆け出し方をしてみました。 人気ブロガーさんのブログを参考にして少しずつ改善していきたいと思っています。 文章量も増やして、読んでくださる皆さんに少しでも有益なな情報や面白い話が出来るようにしていくのでこれからもよろしくお願いします。 この記事は自分の気持ちを少しでも書き残したく思い書きました。 文章量最低800字 わかりやすくまとめる 自分なりの表現でわかりやすく書く 時間はどれだけかけてもよい 下書きに残して置いてもよい 読み手が飽きない作りを心がける 駆け出していきます 駆け出すぞーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...