audible

2018年11月18日日曜日

人の流入ってどこに集中してるの?

にぼしやで ブログを書き続けてるにぼしやで。 人の流入ってどこに集まると思う? もちろん東京と答える人もいるやろうけど 今回はネットの中での話をしようとおもう。 ネットの中でどこに人が集まると思う? アプリやサイトによって違うかもしれないけど 一定して決まった場所に集まる。 それは 有名人、人気者、芸能人、キャラクター等 ファンと呼ばれる人がいる人に人は集まるよね だってその人の行動だってり発言される内容を聞いたり見たりしたいから だからそこにいけば人が集まっている もし何かをしたいと思うなら人の集まりの中にいけば 自分の言葉次第では色んな人から注目されるきっかけになるかもしれない。 可能性は広がる やってみる勇気があればやってみてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...