audible

2018年11月21日水曜日

文章を書くことで得られること

にぼしやで。 ブログを書き始めてひと月は経ったかな。 今まではやろうと思ってもひと月…1週間もてばいいかな? くらい続かなかった。 でも今回は続いている それはなぜだろうか? 1つはお金が稼げたらなーと思ったから。 お金を稼げるようになるには努力がいるからなかなかに難しい。 2つ目は何かを続けていきたいとおもったから。 自分には会社行ってご飯食べて寝るくらいのことしかなかったから、そんな生活を変えたいと思ったから始めた。 3つ目自分は文章力が本当にないから書く力をつけたかった。 今でも自分の文章力には自信が無いが前よりは自信を持ってかけるようになった。 4つ目自分が将来起業が出来るようになりたいから、そのための準備を含めている。 将来的にできなくてもこの経験はなにか今後の役にたつと思うから今はものすごく頑張りたい。 この4点があるから今の自分がある。 そして読んでくれている人が何人もいるからそれが頑張る原動力になっている。 本当に自分を変えるぞ。 これからもよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...