audible

2018年11月20日火曜日

人の欲は止まらない

にぼしだよー。 にぼしやで。 人の欲は止まらない。 性欲 食欲 物欲 とある。 食欲は人が生きるために必要なものである。 それ以外にラーメンが食べたい。ケーキが食べたい。お菓子をたくさん食べたい。 といったように食べるものを指定してまで欲しがる。 これが食欲だ。 性欲は異性に対するフラストレーションである。 これはまぁわかるよね? 物欲は趣味のものであったり、アクセサリーであったりする。 これらを全て断ち切ることは難しい。 なぜなら人の喜怒哀楽に直結するようなことだからである。 人の煩悩はそういうものである。 欲を我慢せず 好きにいきられるのが一番だ。 だけど健康には気をつけろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...