audible

2018年11月29日木曜日

病気って大変やぞ

病気って大変やぞ にぼしやぞ 病気ってみんな知ってるけど 大変やぞ 普段何気なく健康に過ごしているけど これって本当にすごいことやからね 人によっては遺伝で病気になりやすかったりするし 甘いものばかり食ってたら糖尿病になりやすくなるし いい人は鬱になりやすいし 運動してないとぎっくり腰になりやすいし 本当にいいもんじゃないぞ。 今健康でも これからも健康に過ごせるとは限らない だから今できる健康対策はして行った方がいい。 過度なダイエットはのちのちの内蔵環境を悪くする。 適度な運動 野菜をとる 水を飲む 人と話す 笑う これだけは忘れずにやるんやで。 長生きすることよりも 健康デイ続けることはなにもより大事なことやからね

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...