audible

2018年11月30日金曜日

にぼし界隈 誰も踏み込んだことの無い世界

にぼし界隈 それはまだ誰も踏み込んだことの無い界隈である。 その界隈に一人の男が 今忍びよろうとしている その男の名前はにぼし 彼もまたにぼし界隈に潜入するために 生まれた道化師なのである。 にぼしは誰かのために 動きだした訳では無い しかし彼は動き出したのだ。 にぼしは走った にぼし界隈に向かって走った 前に何があるのかわからない。 横に何があるかわからない それでも走った その結果 彼はにぼし業界の担い手になった。 にぼし=干した魚 のイメージが にぼし=僕に変る時が来たのだ にぼし料理 にぼしスープ にぼしラーメン にぼしっ子 煮干しの味噌汁 たくさんあるにぼしワードを抑える それが僕の夢や にぼし界隈の王者になるんや にぼしsoにぼし キングオブニボシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...