audible

2018年12月27日木曜日

日常の中で

ブロガーのにぼしやで。 日常の中で思うことって沢山あるよね。 いいことも悪いことも 同じ一日はないからなにかしらの思うことは違うと思う そんな中で自分の思うことを 記録してる? 自分の私生活の中で 不便に感じたことや便利だと思ったこと なんでもいい 書き出してる? 書き出していないなら書いた方がいいよ。 だってそれが何かのヒントに繋がるかもしれない。 だからこれからは一つ一つのことを 日記でもメモでもいいから書いていこう。 そうすればなにか変えられるかも知れない やるだけの価値はあるよ。 明日から実践しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...