audible

2018年12月28日金曜日

自分のやりたいこと

ブロガーのにぼしやで。 貴方の今やりたいことはなんですか? ここで思いつく人は そのまま続けていけばいいよ。 すでに目標ややることもわかるやろう。 もしわからなければできることはある。 今は情報社会やからね。 やりたいことがない人 これは問題やな っていうのは嘘やで。 やりたいことがなくても問題ないよ。 でもやりたいことみつからなくて 悩んでいるなら手助けしよう。 まずやりたいこととは何かを考えるで。 仕事なのか 趣味なのか 暇つぶしなのか 恋愛がしたいのか まずは一つ視点を抑えてみる。 そうすると次にするべき行動がわかってくる。 それでも見つからないなら 普段の自分の日常を見つめ直してみよう? 仕事をして、寝てご飯食べて終わる。 そんな人もいると思う。 ならさ、テレビを好きになる。 美味しいものを作る。 美味しいものを食べに行く。 歩くことを楽しむ。 体を鍛える。 ある時間でSNSをしてみる。 できることはたくさん見つかったね。 こうやって絞り出していけば 自ずと自分のやりたいことは見つかってくるはず。 これでも見つからないなら 1度旅行に出てみるといいよ。 価値観を変えることに繋がるかもしれない。 さぁ見つめ直してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...