audible

2018年10月9日火曜日

気持ちが状況を良くする。マイナス思考になるな。

どうもーーーいつも読んでくれてありがとう。 駆け出しブロガーにぼしやで。 今日は気持ちの持ちようで変わることについて話をしたいとおもで。 簡単に言えば引き寄せの法則のようなものやな。 勝負事の時に勝つ、絶対に勝つと思えば流れは良くなるんやで。カラオケでいい点数とりたいと強く願えば点数も上がりやすくなる。 1番の勝負事に強くなるっことやね。 逆にネガティブな考え方をもつと負のスパイラルから不幸なことが連鎖的に起こるんやで。転けた~ついてない~みたいな風に思ってしまうと、その日がダメになるんやで。 ネガティブというのは精神的に弱い状態やから、普段よりも身体能力が下がったりモチベーションが低かったりと良い点がないんやで。 だから、どんなに悪い事が起きても次はいいことが起きるはず。今日は悪かったけど明日はいい日になるとか考えるええんやで。うつ病の人に出されるポジティブノート的なのもいいかもしれへんな。 見方で世界の見え方は変わるんや。だから悪く考えず楽しんでいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...