audible

2018年10月14日日曜日

昔のビジネスマンは時計がパーソナルアイテムだった。しかし今は...

人気 どうもーーーいつもブログ読んでくれてありがとう。 駆け出しブロガーにぼしやで。 今回のテーマは時計です。 もちろん目覚まし時計ではなく腕時計の方です。 昔は腕時計はビジネスマンに必須のアイテムで ステータスとしてもてはやされていました。 ROLEX、OMEGA、HAMILTON、TAG Heuer等有名時計をすることで信頼関係を築いていました。 しかしバブルが弾けとび、ゆとり世代の誕生、携帯電話の普及により、時計をもつステータスが年々落ち込んでいます。 携帯電話は時計と違い電話ができ、インターネット、音楽鑑賞、漫画を読むことができ、持っていない人はいないくらい普及されました。 なので時計は携帯電話を見れば時間が分かるようになり、時計をもつ必要性が無くなってしまいました。 時計はこれからの時代に必須なのか? 僕は必要になる時が来ると思います。 ファッションでも数年おきにファッションが戻ってくるように、時計も数年後にはまた時計ブームが来ると思います。 だからこそ今のうちに時計を持つようにするべきです。 時計は時間の調整を細かく見るだけでなく 非常時に使用できるメリットがあります。 いいブランドものを買う必要はありませんが、時計は持ちましょう。 人気

0 件のコメント:

コメントを投稿

美容・健康食品に関する記事

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 昨今ダイエットブーム、健康に関して気をつけている人が多く見られます。 TikTokではダイエット用にいくつものダンスが誕生し、話題となっています。 運動することによる健康促進は周知の事実担っています。...